レオパーズ・ミッキーズ・クローバーズでは高校生・小中学生チアリーダーを募集しています!(未就学児も可)

入部・見学のお問い合わせは、メッセージにてお気軽にどうぞ。

OGが活躍☆ 【ジャパンカップ2023】

レオパーズも出場した「ジャパンカップ2023」。
ほぼコロナ以前のルールや大会進行に戻り、全国のチアリーダーが、代々木体育館の青マットで『笑顔の真剣勝負』を繰り広げましたicon21

その中でも、高校生部門に出場したKちゃん、
大学生部門で決勝まで進んだRちゃんなど、
レオパーズのOGが、堂々と、成長した姿を見せてくれました。

高校生のKちゃんは、この夏全国各所で行われた協会主催の「サマーキャンプ」においてオールスターに選出され、カッコいい合同演技にも出場!
Kちゃんは、中2のときにもオールスターに選出されていますが、表現力や技術が増して、本当にたくましくなりましたicon09
OGが活躍☆ 【ジャパンカップ2023】

メンバーも大きな声で応援していましたface02
後輩として、誇らしい思いと、あこがれの思いicon12
これからのメンバーも、後に続いていけるとうれしいです。


同じカテゴリー(大会)の記事画像
ジャパンカップ2023
北信越大会
速報!
2023子ども大会
ジャパンカップ2022
速報!
同じカテゴリー(大会)の記事
 ジャパンカップ2023 (2023-08-22 10:30)
 北信越大会 (2023-07-18 16:08)
 速報! (2023-06-12 17:09)
 2023子ども大会 (2023-02-20 19:19)
 ジャパンカップ2022 (2022-09-03 13:23)
 速報! (2022-06-13 14:02)

Posted by LEOPARDS at ◆2023年08月22日10:46大会