レオパーズ・ミッキーズ・クローバーズでは高校生・小中学生チアリーダーを募集しています!(未就学児も可)

入部・見学のお問い合わせは、メッセージにてお気軽にどうぞ。

2023子ども大会

2/12、レオパーズは、東京体育館で行われた
「第20回 子どもチアリーディング大会」
エキシビションジュニアスター部門に出場しました。

今大会のこの部門、全部で52チーム!
その中で、4人という少ない人数ながらも、
レオパーズらしい、この4人らしい、キラキラの最高の演技ができましたicon12

2023子ども大会
直前アップでもタンブリングが思うようにいかず、不安な顔をしていましたが…

演技が始まると、振り切れたのか、もう笑顔全開icon01
2023子ども大会 2023子ども大会

2023子ども大会2023子ども大会

2023子ども大会2023子ども大会

2023子ども大会
スタンツもタンブリングもきれいに決め、モーションやダンスの、キレや同調性もバッチリicon22
審査員の方の評価シートでも、「キラキラの笑顔!」「迫力と元気」「とても楽しい演技」と
たくさんお褒めの言葉をいただきました。

ここまで努力を続けてきた4人だからこそできた演技。
そして、いつも、ゴールドのメンバーもみんな一緒に笑顔で練習してきたからこその演技だったと思います。
終わった後はホッとしたのか、充実の表情で「お腹すいた~」とのことでしたface02

サービスエリアでお腹いっぱい。良かったねface01
2023子ども大会

前日に開催した「大会前発表会」には、たくさんの方が来てくださり、
本当に心強く、パワーをたくさんいただきましたicon21

そして、応援してくれたゴールドのみんな、
いつも支えてくださる保護者の皆さん、周りの皆様、
本当にありがとうございました。

2023子ども大会

会場となりの、国立競技場をバックにicon22
2023子ども大会2023子ども大会 


同じカテゴリー(大会)の記事画像
OGが活躍☆ 【ジャパンカップ2023】
ジャパンカップ2023
北信越大会
速報!
ジャパンカップ2022
速報!
同じカテゴリー(大会)の記事
 OGが活躍☆ 【ジャパンカップ2023】 (2023-08-22 10:46)
 ジャパンカップ2023 (2023-08-22 10:30)
 北信越大会 (2023-07-18 16:08)
 速報! (2023-06-12 17:09)
 ジャパンカップ2022 (2022-09-03 13:23)
 速報! (2022-06-13 14:02)

Posted by LEOPARDS at ◆2023年02月20日19:19大会